

Gv

Gvに出てみました

人耐性装備はベレー帽だけです

ほぼどんな攻撃でも2確です

勢力はよくわからないので適当に変換してください><



まず最初にFの右上砦に行きました

BLSMさんが防衛していて、MACさん、下僕さん、空気さんが攻めてました

吹けば飛ぶのですぐ転びます

250kあったゼニーが0になるまで突撃してました

途中、「まえ教授」ってキャラがいて

阿修羅したい衝動に駆られましたが、次の瞬間には宿屋にいました><

守護防衛が終わっていた図

screenlisa406.jpg

ここからバリケ攻めでした、

が、、、



ゼニーがなくなったので、倉庫のものを売り、L砦に遊びに。

どこかが防衛しているのを残影で突破し、

エンペで座ってみたら見逃してもらえました^^

座っていると、AP-Lesが攻めてきました。

SS見てもらうとわかるように、SP全くなかったのですが、

クリスさんとあきぷさんに阿修羅してやりました

微動だにしませんでした^^

screenlisa407.jpg


また、F砦に行ってみました。

すぐ凍ります

凍るとしばらく戻りません><

screenlisa408.jpg

リカバリーしてくれた優しい人に感謝です。



この後は、Nの右上の砦に行きましたが、

まずマンホール(デコホール)

次もマンホール(デコホール)

デコホールが発動していないと残影で抜けれるのですが、

左側行ったら剣ガディ

そしてマンホール(デコホール)

剣ガディを集めるのにきっと貢献できましたv

・・・

やっと剣ガディも超えたと思ったら階段で防衛・・

こうなったら上の方の守護石に阿修羅してやると思って行ったら

守護石に重なってる修羅さんに阿修羅っぽいのされた^^




最後にNの左上の砦に行きました。

MSLが守ってました

ここもマンホールです(モノホール)

モノさんにマンホールはなしでとお願いして、

残影で抜けて守護石に阿修羅したら

ジュウベイさんが現れて、たこ殴りです。(2回ほど><)

そして、極めつけですが、

残影で入り口抜けて、細い道を進むと

向こうからほっしーが歩いてきました

ほっしーは見逃してくれると思ったら

ホワイトなんとかプリズン!

もうホシオプリズンと呼んでやります。

そして数人に囲まれます

その中には、、、マイケルです!

もう呼び捨てにしてやります

きっと笑いながらスキル連発していたに違いありません

おしまいけるしました


その後行ったら、誰もいなくて寂しかったので

守護石割ってやりました^^

screenlisa409.jpg

ただの自己満足です><


3次職のスキルがよくわかりませんが、

竜巻みたいなのが罠相当というのを今回学びました

あとクリエの上位職はニュマしていても

攻撃手段があることがわかりました

クジ産の料理と、ゼニーが少し残っているので、

また無料期間に遊びにきたいと思います。

っぷ

まさかのまーさ


無料と聞いて

ログインし

露店を出してみましたv

screenlisa405.jpg

目玉はシミター^^

きっとパンダが買う・・・と思う



明日は会社から早く帰ってこれたら

Gvで逃げ回ってみたいと思いますv

っぷ

時代はMDEF装備!?

Gvに参加してみました

チャンプで唯一残ってるMDEF装備で参戦です。。。


L砦で見知らぬRGさんに守られながらエンペ叩いていたら

APLesにまくられ、クリスさんを阿修羅で落としただけでした^^

その後SE砦でペチペチと10分近く叩き続け、

screenlisa402.jpg

ようやく割れましたv

その後フラフラして10分後に行ってみると、

screenlisa403.jpg

絶対バッシュとかしてやろうとか思ってきたに違いありません。。


最後はAPLesさんの守るLのどっかに何度か行きましたが、

3MAP防衛でホワイトなんとかとRGさんのなんかにずっとやられてました><

一回だけERに行けたので満足です。

あと、ティラさんにも阿修羅してやりました



最後の最後にLのどこかに突入して、

入り口防衛でつかまってたら

突然EMCでどこかへ飛んでいきました

screenlisa404.jpg

残り1分20秒!

割れるわけがないっ!!!!!!

そのままGv終了となりました


そういえばSE砦でsatoさんに阿修羅すべく探していたのですが

あっさりと転がされつづけ、

めげずに行ってたら目の前にときわさんが見えたので

反射的に阿修羅しちゃいました

しかし鬼は落ちませんでした^^

その後にADSされて転びそうになりました

情けないチャンプです><


遊んでくださった方々ありがとうございました

っぷ

サングラスにマスク

無料開放と聞いて

また入ってみましたv

某洗剤や某お寿司の人とチャットして

露店して寝ようとしたところ、

絡まれました

screenlisa399.jpg

いかにもな風体です

ピカピカ光ってました

面白い伏せをするワンちゃんの動画がブログに載ってたので

見にいってみてはどうでしょうか


ゼニーが残っていたので日曜日はチャンプで

Gvふらふらしてみようと思いますv

っぷ

無料開放と聞いて


Gvの2時間だけ遊びに来ました

あらかじめ了解ももらってチャンプで遊びました

ただ、

装備は配っちゃったので、残ってたのがMDEF装備。。。

そして徳さんに聞いたらMDEFはINT依存になったとか。。。

SpPだと1確、他の攻撃もほぼ2確なM気満載でした。


まずはV1エンペを叩いて、弥彦さんに手伝ってもらっていたら

後ろから来た人にまくられます。


次にMSL防衛に突入

モノさんとぎゃむさんの叫びにずっとピヨピヨ

SpP?阿修羅みたいなの?が飛んできました

何度か行ってみますが守護石からバリケに移ってからは

すごい乱戦でした

なんか白い壁に囲まれて動けず、GFでしたっけ

少しずつHP削られていくのを一回受けましたが

あれむなしいですねw


そして、、、

screenlisa396.jpg

これ10分かかりましたorz

見逃してくださった皆様に感謝です><


あとはでんこさんを阿修羅2発で沈め、

モノさんに穴に落とされ、

ADS連打されたので白p連打で耐え、

防衛に突っ込んでエンペを一回でも叩けば勝ちという

自己満足に走ってました


ある砦の入口にいたRKさんにSpPで沈められたので

再度行って阿修羅してみたのですが

沈むわけもなく

ごめんなさいエモを出したら

いやいやエモを出しながら追いかけられ

エンペまで行き

エンペ叩いて沈みました



久しぶりに遊びましたが面白かった!

また無料開放があれば遊んでみたいと思います。

っぷ







