

いつもの風景

Gレベルがあがったらしく聞こえてきた会話

screenlisa024.jpg

すごいっす!

lv3まで頑張らないと。。。><

※名前隠してますが隠さなくていいなら言ってください^^

3月29日Gv(ぶらっくまバージョン)

確保 V3 V5 N3

screenlisa022.jpg




ぷぷぷぷっぷぷpっぷp

>>くま
>次のGvからくまエンブでGvやりなさいよ!

ぷっエンブでGvをやると

ぷっ

ぷぷっ

ぷぷぷぷぷっぷぷぷっぷ・・・・





是非MSLでやってみるといいよっ!!!!!!


ネタがないので勝手に撮って勝手に載せるシリーズ!

screenlisa021.jpg

いつも南でGM募集してる頑張りやさんです(ヨイショッ

チャットを見つけては寒いジョークを書き込んでるのですが完全スルーされます

一度書き込んでる最中にチャットから追い出されました

めげません笑ってくれるまでは!

キリッ

日頃の運のなさのおかげで!!!

screenlisa019.jpg

うへへ

っぷ

あふろ

あふろと言えばこの人

久し振りに見たので勝手に撮って勝手に載せる

screenlisa018_20090324003256.jpg

眼中にないって言われたよ!!!

っぷ

3月22日Gv

N2 L4 確保

screenlisa017.jpg




人生プラマイ0

名無し臨に行ったら、ネクロc2枚、ウール1個が出た

嬉しいけど・・・

運つかっちまった!!!!

Gチャからはヒルスさんの嬉しい声が・・・(こぐまcゲットおめめ!)

うらやましいぞぉぉぉぉx

いつか・・・・・・・・・・・・・・いつかあああああああああああああああ

っぷ

ば、ば、ば、ばりあんとおおお

さとさんがちょっと安く売ってくれた

screenlisa016.jpg

見ての通り、財布が淋しくなったけど気にしない

オル手とも迷ったけど、いつかトールで出ると思う・・・・

次に目指すはV肩!(ただでくれる人大募集

っぷ

忘れないよ・・・

忘れないよ君のこと

土に還るって言ってたね

木・・・生えるかな・・・

多分生えないね・・・熱すぎるもの・・・

screenlisa010.jpg

チャットにHPバーが被っててごめんね・・・

わざとじゃないよ・・・

っぷ

Gv3月15日

結果: V3 C3 L2

screenlisa009.jpg

メリケンさん・・・



レア運上昇中

七さんとトールへ

あまり出ないものが出た!

レア運はきっと上昇中・・・

screenlisa007_20090315230353.jpg

Sノビオーラ祝いにまりんさんにあげたら、見事にくほってた

っぷ

ろこさんは棒で叩いてほしいらしい?

ろこさんとモロクへ行ったら出た。

次回に期待大!

screenlisa006.jpg

ろこさんはやっぱりM

っぷ

くまのちっぽけな知恵

WizのJOBがあがったのでスキル一覧を見ていたら、

あるスキルに目がとまった。

グラビテーションフィールド・・・?

チェイス止められるじゃんとか思ったら


スキル5振ってた!


これであの人を止められるかも!? 
(Gチャで「ですぅ」を言わせないためにも><)

ただ・・・Wizの出番があるかは知らない。。。

モロク

某ありさんがp盾が出たって言ってたので、

D肩が出るに違いないとモロクへついていった。

弥彦型なる阿修羅を見ることが出来た。

レアは見ることが出来なかった。

今は運を貯めているところだと思うことにした。

レアが出るまではスリッパにいかない。。 そう誓ったホワイトデー

意外と走れた

mobの数が微妙じゃねとか気にしちゃいけない。

所持金も気にしちゃいけない。

気にしたら負けなこともあるって某とーちゃんが言ってた。

っぷ

どうせ誰も見ていないと思うのでここに書こう



ろこはどこまでも往く

今日わかったこと

ろこさんはまだ乳離れが出来ていない

非常に残念だ(チーン

Gv 3月8日

結果 V3確保

SSを撮るという癖が全くないので確保SSを次からは撮るようにしよう

遊撃PTだったのでER内はほとんど見てません

突入は止めていたものの、裏に何人ものチェイサーに潜られておわたらしい

別動は・・・・



遊撃でLKは活躍できるけど、復帰阻止では何の役にも立たない

これはこぐまの出番か!

ぷっくま

ほっしーがエンブを作ってくれた。

screenlisa000.jpg

期待以上の出来に大満足

ほっしーありがとおおおお

早速、じゃるにこのエンブを使うように薦めねば

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiz

廃Wizが88になった。
ただそれだけ。。。

最近精錬運は全くない
これはどうにかしてほしい。。。

