

フォーク吉田


タイトルと内容は何の関係もありません

勝手に撮って勝手に載せるシリーズ

姿は撮れなかったので会話をお楽しみください


deco02_20090429000356.jpg

会話の前後から推測するに目の前にいたゲイズディに言ってたみたいです^^

っぷ

おすそわけ


テレビを見ていたら

どうでもいい知恵がついたので

おすそ分けv

「デブ」の語源

 二重あごの英語「Double chin」(ダブル チン)が

 略されたらしい

「ブス」の語源

 トリカブトの毒はブスと呼ばれており

 その毒にあたった時の顔のようにひどい顔

 の意味から来ているらしい



読んでくれてありがとう><

っぷ

スノウアー


ccしたら目の前にリヒ子さんがいたので

欲丸出しで氷Dへv

screenlisa059.jpg

お約束で凍り、

スノウアーcが出た!!!!!!

有欲の勝利です

っぷ

4月26日Gv でんこの日

でんこで参加

なんと初砦!

screenlisa058.jpg

見ての通りB5確保ですが、、、

私はV5でGv終了を迎えました><

い、いいんです!

でんこさんとSS撮りたかったんですが

すぐにGマスターにccして砦宝の開け忘れをチェックしてたので

一人で撮りました><


っぷ


暗雲


ラティさんのおかげでゲットv

screenlisa057.jpg

早速GD1F行ってみたけど・・・・・

あまり出ない><

もう一個必要なのか!!

っぷ

ET

ET行ってきました

こぐまでv

既知だけど5F毎のMVP BOSS

 5F エドガ(大 火1 動物)

10F ミストレス(小 風4 昆虫)

15F マヤー(大 地4 昆虫) 

20F ドレイク(中 不死1 不死)

25F 月夜花(中 火3 悪魔)

30F ペクソジン(大 風3 人間)

35F 亀将軍(大 地2 動物)

40F ハティ(大 水4 動物)
    ストームナイト(大 風4 無)

45F オシリス(中 不死4 不死)

50F ファラオ(大 闇3 人間)
    アモンラー(大 地3 人間)

55F 黒蛇王(大 念3 動物)

60F ドッペルゲンガー(中 闇3 悪魔)
    セニア(中 火2 人間)

65F アトロス(大 闇3 動物)

70F RSX-0806(大 無3 無)
    ヴェスパー(大 聖2 動物)

75F バフォメット(大 闇3 悪魔)
    ダークロード(大 不死4 悪魔)

80F ヒバムおじさん(中 闇2 悪魔)

85F イフリート(大 火4 無形)

90F ランドグリス(大 聖4 天使)

95F ブブ様(大 念4 悪魔)



60Fで全滅しました><

59Fからコマ送りゲームになり

60Fでコマ送り状態でセニアに倒されました

ラグがない時にまた行きたいですv

っぷ

ジョワッ


紅白帽をもらってきました

screenlisa054.jpg

screenlisa056.jpg

っぷ

バカンスファッション

勝手に撮って勝手に載せるシリーズ

とーちゃんさんが光ってた

screenlisa050.jpg

おめでとうv

あと、変な人がいたのでついでに載せちゃう

4月19日Gv

今日もでんこでGv

screenlisa049.jpg

なんか職位もらえました><




こぐまが喋った!!!


生まれて一か月

「むにゃむにゃ」しか言わなかったこぐまが

喋ったよ!!!

500.jpg

フィードの設定がされてなかったとかね・・・

なんだろうこの微妙な喜び・・・

っぷ

FCAS

今日はもう1本!

最近気になっているのが

魂+FCAS+ダブルキャスティング教授は

ロキ潰しできるか?です。

QMとディスペルがやっかいですが

インプcあるし

ロキはDEF重視でMDEFはそんなに高くないだろうし

でも・・・・・・・・・

教授もってないのでわかりません!!!

試したことある人教えてください

っぷ

WES

WESは何事もなく行われたのでしょうかとか思っていたら、、、

ワールドエクスチェンジサービス実施延期のお知らせ
[2009/04/14]

なんてのが公式にあがってました><

▼延期理由
ワールドエクスチェンジサービス実施にあたり、
テストサーバーにて各種検証を重ね、
名前がついたアイテムについては「名無し」のアイテムとなり、
移動することを確認しておりましたが、
何らかの付加原因により正常に移動が行われませんでした。

・・・・・・・っぷ

知った人も何人かサービスに申し込んだと聞き、

寂しいですが、当分一緒に遊べそうですねv

っぷ

っなかったことにする

FC2でいつのまにかスポンサーサイトの広告が。。。

・・・・・・消しちゃえv

管理画面から

環境設定の変更にいき

ブログの設定にいき

アカマイの設定で「利用しない&広告出さない」を選択




某洗剤のブログを見て知ったなんて言わない

むしろ教えたって言い張るv

4月12日Gv

今日はでんこでGvしてました

screenlisa047.jpg




今日はクロムで生体へv

MDEF装備で行くと、カトリは怖くないけど、他のmobは怖い

即沸きカトリだけ食べたい・・・

っぷ

そこに優しさはあるのかい

移動したほうがおいしかったんだからいいんじゃないと

諭されたので、削除

っぷ


っおっ○○バレー

髭さんの髭にゴートカードが

挟まってたのを売ってもらってMDEF94が完成v

色んなところで既知だけど装備公開しちゃう!

screenlisa044.jpg

精錬はまだしてません

見ての通り貧乏なんです・・・

お祝いください><

っぷ

ふっふっふ


screenlisa039.jpg

すぐに出ましたv

ついでに行ったことない場所に行ってみました


screenlisa040.jpg

だ、だ、誰だ!


screenlisa041.jpg

仲良く花見しました

・・・

・・・

・・・茶番っ

とりあえず残すはゴートcのみ スリッパ頑張ります><

っぷ

実はすごいクロックc


クルセ系の人達を見ていて羨ましかったオートガード

カードの力を借りると使えちゃうっ!

その名も・・・・・・・ クロックカードv

鎧挿しなので着替えが必要ですが、

オートガードLv3なので発動率14%!

持続時間が300秒=5分なのでフェンとの付け替えに比べたら楽ちん!

もう剣なんて怖くないぜっ!(怖いけど><

screenlisa038.jpg

何気に3匹います

スキル失敗ってのは必死ニュマの結果です・・・

もうクロックcなんて知ってたって?

自己満足です カッチカチやぞ!

っぷ

のってきたぜえええ

久し振りにチャンプで小遣い稼ぎ

screenlisa036.jpg

・・・


screenlisa037.jpg

・・・

売)スリーパーc & デーモンパンクc 言い値で^^

っぷ

4月6日Gv

結果 N3 F2

screenlisa035.jpg

よさげなSS撮ろうとした結果がこれです><

今回は処刑剣でバサクする機会を虎視眈々と

狙っていたのですが出来ませんでした

来週頑張りますv

詳細は続きから~





発狂

勝手に撮って勝手に載せるシリーズ

ウンバラで絶叫してた

screenlisa032.jpg

クロムのばんちょーです

今度SoCを精錬してもらわないとv



そして相変わらず・・・

screenlisa031_20090405000420.jpg

・・・

きてねええええええええええええええ

・・・・

screenlisa029.jpg

・・・

所持金はちょっと増えた・・・

光る触手

screenlisa030.jpg

おめでとうv

・・・

トール・・・

七さん・・・

ペア・・・

screenlisa028.jpg

・・・

所持金は気にしないでください・・・

気になる方はいくらかください^^
