

5月31日Gv

確保砦 N2 F3 V5 B1

screenlisa104.jpg

詳細は続きからv


WizでET


行ってきました!

何人かが鯖キャンしてキャラ交代しましたが、

普通の狩り方でやれるだろうヒバムまで行ってきましたv

screenlisa103.jpg

レアの期待もあってか時間経つのも早いのでまた行きたいですねvv

登ってる最中のひとコマ

screenlisa102.jpg

そうですかハイレグですか・・・

っぷ

ぎょっ


screenlisa101.jpg

勝手に撮って勝手に載せるシリーズ

わざわざ魚帽子被ってくれましたb

めったに更新されないブログはもう記憶にないのかもしれません・3・

でも毒胞子集め頑張ったりと屋台骨を支えてる一人ですね

轢いてあげればよかった(ぁ

っぷ

パンダだと!?


panda.jpg

早くくま帽子にしてください・3・

っぷ

5月24日Gv

確保砦 N1 N2

screenlisa098.jpg

詳細は続きから~



小技


反射狩りが主になってますが、

ETではこんな場所でレディムするのもありらしい。

EQの範囲外なので安全らしいが、

あそこまで持って行けるかですねb

screenlisa092.jpg

試すことはなさそうですね

っぷ

いふる


ET行ってきました

こぐまで!

さくさく進んでお決まりの金剛壁

screenlisa091.jpg

前回は1度転びましたが今回は危なげなく撃破bb

杖を落としてくれました。本当にありがとう

そして85階へ!

チャンプの出番はないかと思っていたら

釣ってきてパラになするという大役が!

screenlisa093.jpg

見事に大役をこなしお役ごめんになったの図です。

しかし!

screenlisa094.jpg

一度流れてきてしまい

再度立て直し

再度イフを釣ってきたあとの図です。

転んでませんからっ!

そして・・・

screenlisa096.jpg

見事に撃破しましたv

次は90階ですねb

っぷ

5月17日Gv


確保砦 B1 V3 C4 N2

screenlisa089.jpg

名前繋がりなのか通ずるものがあるようです。

本人の許可はもらっていません(ペコリ

詳細は続きから~



一押し


screenlisa088.jpg

見る人が見ると誰かわかりそうですが、

クリエさんの一押しファッションを

オーラプリさんがしているの図です。

自分も同じファッションしたいですが

一つも持ってません。

ください・・・

っぷ

怖い


ET行きました

さくさく進んで75Fへ!

screenlisa085.jpg

金剛しなおす時が怖いですが

他は安定してましたね

SWと献身様様ですv

何も落としてくれませんでした・・・・

そして・・・

screenlisa087.jpg

爆裂EQを何度か耐えるものの

自分EQで転がる

→後方でレディム

→自分範囲外で他の人起き上がる

→イフの目が光る

→流れて決壊

が2,3度あり

最後は入口隅に隠れてたレディムプリさんが見つかり

全滅しました><

金剛が耐えてればなんとかなりそうなもんですね

どうやったら耐えれるか教えてください!><

っぷ

うろうろしてると・・・


なんかチャットがあった!

screenlisa081.jpg

っぷ 変なPT名だと思ったので・・・

screenlisa083.jpg

面白いねって書いといた。

一言に込められた意味を知ってもらうのは

大変ですね><

っぷ

ジェット田中


タイトルは特に意味はありません・3・

勝手に撮って勝手に載せるシリーズ

screenlisa080.jpg

兄か弟か光ってた!

おめでとおおおおっ

やっぱくま帽子だよねv

5月10日Gv

結果 4砦  B1 L4 N2 N4

screenlisa078.jpg

さすが髭さんv 紳士のたしなみです

もう一枚

miyabi.jpg

こ、こわいです><

詳細は続きからv



らてぃる


溜まり場に戻ると

光ってた!

screenlisa077_20090510013613.jpg

おめでとおおおおおおおっ

立派なマグロに

っぷ

レアか!

screenlisa076.jpg

宿代稼げたよっ!orz

これだけ運貯めてると出てくるレアが何か楽しみですね

なんでスリッパで羽ベレーなのかって?

必死だからですっ(キリッ

SS拡大したらわかります><

っぷ

運がいいのか悪いのか


トール臨時があったので行ってみることに。

screenlisa074.jpg

両手剣3出ました・・・

・・・

・・・

すごいだろー

っぷ

5月4日Gv

今日はEMCで参加

確保 N4 L2

確保SS撮り忘れましたorz

中身は続きでv


ねこ・・・だ・・と・・・

ねこ・・・

負けちゃいけない気がしたんだ

screenlisa072.jpg



狩りは相変わらず。。。

screenlisa071.jpg

と思っていたらメテオとSOPが出ました

でも最近どっちも安くなってるし

やっぱり盾かアクセが欲しいですね><

っぷ
