

ヤヴェエエエエエ


悪とAPさんに混ざって生体へ

ぬくもりではなく、釣って白羽して皆で叩くのでしたが、

結構面白かったです

終わってからのひとコマ

screenlisa119.jpg

要望通り、ぼかしもいれてみましたv

(三角形はできませんでした><

っぷ

6月29日Gv

先週からMSLさんにお世話になることにv

南でたくさんの書き込みいただきありがとうございました

確保砦 V1 C2


screenlisa118.jpg


詳細は続きから~

光るべ○き


ETで初めて反射狩りのリザプリをやりました

もうPT欄しか見てませんでした><

清算時のひとコマ

screenlisa117_20090628035415.jpg

見る人が見ると誰かわかる風貌ですね

っぷ

ケイン

色々書こうかと思いましたが、

ろこさんがケイン出した時くらいは

おとなしくしていようと思います。

迷惑かけるのも申し訳ないのでクロムも抜けました。


G募)釣りします支援します魔法撃ちます!!


っぷ

6月14日Gv

今日は「ぼくはくま」で出ました。

高い買い物をしてゼニーが全くなかったため

回復剤を用意できなかったので><

ウアーセットでアイス連打してましたv

詳細は続きからー



停滞

フンッ

フフンッ

むきいいいいぃぃ

っぷ・・・

6月7日Gv


確保砦 B1 L5 N2

SS撮り忘れましたorz



詳細は続きから

ぴっかりんこ


撮られるためにいたみたいなので、

screenlisa108.jpg

「輝く電球のヘアバンド」
【系列】兜【箇所】上【DEF】3【精錬】可【スロット】1
【装備レベル制限】なし【破損】する【ステータス】なし
【重量】10【装備】全ての職業
【特殊効果】闇属性攻撃耐性+10%。サイトLv1使用可能。

サ、サイトしてねえええええええええええ

ネタぞーですね

っぷ

果たして真相は・・・


何か面白いギルドがあったので撮ってみたv

screenlisa107.jpg

なんというか・・・

エンブに哀愁がただよってますね

「私はそんなに軽くないっ」と某まなぞーは言っていたとかいないとか

っぷ

最近のあいさつ


screenlisa105_20090601184813.jpg

うへへ・・・

それはそうと南に行ってみると、ときわさんがチャットを出していたので

チャットに入って「10t」って書いたところ

強制退場させられました^^

2回目です

っぷ
