

時代は阿修羅


阿修羅されて転ぶ時は相手阿修羅も転ぶと

思っていた時期がありました。

最近相手が転ぶところを見ていません。。。

下手に生き残ろうとするからダメなんですね。。。

修羅が何気にかっこよかったですね。

楽しみです。



それはさておいて、

LKのBBが痛くなってきた今、

阿修羅の時代がまたやってきた気がします。

モロク狭間やET、異世界によって

ディアボロスセット、フライパン、巨大ウィスパー、

課金料理、バリアント、たれインキュ

等々揃えられると、

LK涙目です。

そんな威力重視したら、相手が反射装備の場合転がるって?

EMCでまた復活すればいいんです(キリッ

再EMCに10分間隔が必要だって?

2,3Gで回せばいいんです(キリリッ

こぐまの出番がきっとあるっ!!!!!!!!!!

っぷ


7月26日Gv

確保砦 B1 N5

screenlisa143.jpg

えもにゅーがかすんでますね・・

詳細は続きから~



寒い

screenlisa141.jpg

言えって言われたから言ってるんです。。。

その後に行ったETは残念ながら時間切れでした。

screenlisa142.jpg

WPが出なくて詰まってるの図です。

お金のなさが滲み出てて悲しい><

っぷ

尻クラッシュ

尻クラッシュしたロコさんと髭さんとPDへ行ったら

オシリスがいた

クラッシュしにいくロコさんが見れずに残念。。。


screenlisa140.jpg

何も倒せないクリエが必死に逃げている図・・・

っぷ

7月19日Gv

確保 V1 N5

screenlisa139.jpg

詳細は続きから~


ブブ


ET行きました

リザプリで緊張しました

ブブで手こずりましたが

screenlisa137.jpg

ちゃんと全回復して、

screenlisa138.jpg

クリアできましたっ!

レアも結構出たのでもう少しで買いたいものが買えそうですv

っぷ

心の声


露店出していたらWisが来てました

screenlisa135.jpg

おめでとう

残りも全部買ってくれっ><

きっと+7になる!

っぷ

7月12日Gv


確保 N5 V1

screenlisa133.jpg

エンブいいですねエンブ・・

詳細は続きから~


悪い子祭り


きれいに出てたのでパチリ

今日あるらしいですね

screenlisa129.jpg

・・・ローグいないけどねっ!!!

っぷ

7月6日Gv

確保砦 V3

screenlisa127.jpg

パン地帯と呼ばれてました・・・

詳細は続きからー

イケメソ


許可をもらったのでパチリッ

screenlisa125.jpg

^^

っぷ

ぴっかりんこ


とうとうこぐまが光りましたv

screenlisa122.jpg

一番時間がかかったキャラなので喜びもひとしおです。

誰かお祝いください・3・

っぷ
