

8月30日Gv

確保 N5 C1

screenlisa176.jpg

名声WSP結構買ってたのに全部使うとは思いませんでした・・・

詳細は続きから~



うん、運がない (byまな○ー ウソ


screenlisa174.jpg

screenlisa175.jpg

・・・

っぷ

8月23日Gv

確保 Nのどっか

screenlisa172.jpg

SS撮るときの発言を自分ながらに解禁したのに

ぱたさんにしてやられましたv

悔しいですっ><

しかも位置取りを間違えましたね

詳細は続きから~


けものうぉーく


足が長い!

screenlisa170.jpg

似合わない!

っぷ

8月16日Gv


確保 SE2砦 L2

screenlisa168_20090818015824.jpg

集合SSは撮れなかったので

そのあとのパン封鎖でもv


詳細は続きから~


ET


久し振りに臨時ETへ

パラさんが鯖キャンしてしまったので

LKで反射狩り!!!!

screenlisa165.jpg

毎回コンセする姿に感動した

イフは倒せましたv

っぷ

こたろーはいつ光る


にゃじさんプリが光りました

screenlisa157.jpg

おめでとおおおv

式にMSL、悪、クロムと揃ってて

なかなか新鮮でした。

枝折る前にお祝い一言があったので

落)ハンター 求)非公平

みたいなことを言ったのですが

誰もしてくれません(号泣

っぷ

8月9日 Gv

確保砦 N5 B1 V4

screenlisa161.jpg

ほとんど流れを覚えていません。

久し振りに一緒に転んでくれるチャンプさんがいました。

野牛+ソーンが欲しい・・・けど

ハンター装備も欲しい。

肩が今ボロマントですなんて言えない><

っぷ

Hマン


洗剤とネット環境が整ったみたいですね

screenlisa152.jpg

っぷ
