

9月27日Gv


確保砦 2砦

screenlisa196.jpg

宣言通りカレー野郎って言ったけど

下手に視点変えてて映ってないというね・・・

詳細は続きから~



9月21日Gv


確保 3砦どっか

今日は用事があったので最後の30分だけ参加しました

ただ最初の15分は砦に入るとPCがフリーズするという状況で

PCと格闘してました

結局C1 BCGさんと、V4 清流さんに1回づつ突入だけでした

最後気づいたんですが悪魔盾だったなんて言えないorz


最近確保SSでパタさんの発言に勝てません

来週はカレー野郎って言ってやろうと思います

っぷ

ET

アルベルタが元に戻って

ETが安定したみたいです。

最後にものさんが落ちちゃったけど

無事に登頂できましたv

screenlisa192.jpg

っぷ

結局

最後のバリケ1本で、

ブラギに乗ったMbrAMPSGのダメと

ブラギの乗った集中ヒールは

プリ何人いると一緒になるんだろう



プリ4人ヒール、1人SWでバリケからニュマLP有りで

8-10マス(ヒール、SWの射程は10)離れた位置から1本集中で守ったら

グリムは届かないし、その他の届く遠距離はニュマで無効化

大魔法はLPで無効化、叫びはVIT100に違いないので無効化

どのくらい耐えれるのかモンス情報で見てみたいですね


いかに回復分を相殺できるかが

バリケ攻防では重要なのかもしれません

っぷ

9月13日Gv

確保 B1 F2

screenlisa185_20090913221730.jpg

2時間B1ERから出てません。

N5は上手いことやられたみたいです

っぷ

勝てない


C帖を買った

開けた

負けたorz

またコツコツ貯めようと思います

っぷ

adios


1週間旅行行ってきました

英語が喋れなくても行ける海外グアム!

poi_convert2.jpg

グリーンフラッシュとはいきませんでした><

こうしておけばよかったこと

 ・雨季で曇りや雨が多いので夕焼け見えるかは毎日チェック

 ・周回バスに乗るときは降りる場所を最初に言っておく
  じゃないと通り越されます
  また移動手段にバスは重宝するので出来れば使い放題オプションを。

 ・旅行会社の特典は最初にちゃんと調べておく
  買い物何%OFFとか買った後に知りました><

 ・日焼け対策はしっかりと。

 ・DFSギャラリアちかくのホテルにしておくと色々と便利

っぷ
 

転生!

screenlisa181.jpg

ハンターが転生できました

PTに入れてくれた方々感謝感謝です

そして今ここです

screenlisa182.jpg

脅されてます><

っぷ

レア運はどこへ

もうすぐ80になる鳥さんを連れてトールへ

screenlisa179.jpg
screenlisa180.jpg

2つもレアが出た^^

っぷ
