

10月26日Gv


今週は出席してないので何も書けません><

2砦確保だったらしいですね

その頃はイカスミパエリアを食べてました

次の日の○○○は真っ黒でした。。。

っぷ




ありーっす


ETでアリスcが出ました

きっとSGのおかげです^^

久しぶりにWiz出したけど、

前回失敗したガンバンをうまく出来たので満足v

フェンを忘れただけなんです><

screenlisa214.jpg

っぷ

ちっちゃいな

ワンクリに突入してくるLKは怖い

大抵が不死鎧

カイトカウプを早くはがしてロキ内で止めたい

MEじゃね?

アンフロ鎧ならFWで止められるし、

常時2枚のMEとか出来れば、

結構な数のLKがロキ内で止まるような気がします。

問題はMEプリが反射に耐えられるかですが、

どのくらい反射するんだろう・・・

ただ、自分の持論はワンクリはワンクリ専用のギルドにいれて

阿修羅とかも反射で転んだらEMCで復帰すればいいという考えなので

それにMEプリも加わればいいのかなと思います。

(2ギルド用意できれば5分(たぶん2回の突入)を防げればいいしね)

っぷ

エレクトリック


でんこさんが光って残影状態だったのでパチリ

screenlisa211.jpg

おめでとう!!

っぷ

10月18日Gv


確保 N2、N3、B1

screenlisa210.jpg

来週はパタさんにお返しの言葉をお見舞いしてやろうと思いますv

詳細は続きから~


ついに!


臨時広場での固定PTでようやくETクリアできましたv

screenlisa208.jpg

エントとナハトで時間食いましたが、

そこまではノーミスでしたv

screenlisa207.jpg

ナハトで右往左往してる時の一枚です。

きれいなリレー跡・・・><

っぷ

所長


初めて砂でET行ってきました

screenlisa206.jpg

まったく装備を持っていないので

さとさんに借してもらい、強くなった気分で突入

途中、所長に銀矢で#してたらノーダメでした^^

聖属性らしいですorz

エントで指がつりました・・・

でも、ろびさんに思う存分#を叩きこめたので

満足ですv

っぷ

10月11日Gv

確保 SE2つ

screenlisa205.jpg

今週はクリエで参加しました

詳細は続きから~


ぴっかりんk


screenlisa202.jpg

光ることができました

最後までゆとりでした(汗

感謝感謝ですv

っぷ

10月4日Gv

結果 宿なし

screenlisa200.jpg

確保SSはないのでえもさんでも載せてみます

バカンス野郎っていうと喜ぶらしいです

詳細は続きから~


のびた君

screenlisa197.jpg

鼻の下がのびてました

っぷ
