

お久しぶりーふ!?!?


って洗剤さんのブログに書いてあった

・・・・・・・古い

でもこれを見たまなぞーは言ってみたくなるに違いない



臨時でETいてきました

無事にクリアーv

screenlisa258.jpg

ニーズヘッグも行ってみたいですねっ!

っぷ

花が咲いたっ

南覗いたらそこには・・・

screenlisa255.jpg

相方さんと仲良く転生してましたv

おめでとうございます

職位を突っ込んだら・・・・・

hana1.jpg
名前を消す意味が無い^^

あ~~れ~~は髭さんが喜びそうだw

っぷ

ふっさふさ

今日はもういっちょ

たまり場にいくとふっさふさした人が!


screenlisa254_20091126004037.jpg


大型オークヒーローの兜というらしいです

頑張って通ってた努力の結晶ですね

おめでとおおおお

っぷ

洗剤の潜在能力


まじくさんが精錬10になったという記事を見て

RO画面を見るとちょうどINしてたので

SOP2本とオルを握りしめて突撃


screenlisa249.jpg


1本目はあえなく折れ、

2本目折れるところをSS撮ろうと待ち構えていたら


screenlisa252.jpg

+8が出来ちゃったv

ビギナーズラックですね^^

ちょっとだけマジクさんを見直しました

エ○いだけじゃなかった

っぷ

仙台

今週はGv出席してません><

色々あったみたいです

流れについていけてないのでよくわかりません(キリッ


何をしていたかというと3連休を利用して仙台に行ってました

簡単にまとめると秋保温泉に入り秋保大滝を見て

おいしいものを食べ、犬と遊んでました

デジカメに大滝の写真撮ったのでPCに取り込んだら掲載してみます

CIMG0880_convert_20091129005303.jpg

か、顔を横にしてみるといいよっ><

ずびばぜん

っぷ


ぽつn


screenlisa246.jpg

Lesが砦を確保したらしく

EMCで皆で宝開けに飛んでって

一人ポツンとしてる図です・・・


トールについてったら

オル手出してくれたから良しとしよう^^

っぷ

ゆ砂


ちょっと前のことですが光りました

screenlisa239.jpg

綺麗に撮れてないorz

2倍様々でした

吸わせてくれた皆さまありがとうございました><



さぁ金策をしようと思ってたけど

HSEに手を出して、、、、、、、、ゼニーが半分になりました^^

っぷ

11月15日Gv

確保 FとNのどっか2砦

screenlisa240.jpg

詳細は続きから~



本当に1.5倍なのか・・・


臨時ET

登頂できたはいいけどドロップはいつも通りでした><

screenlisa237.jpg

今度こそレアに期待っ

っぷ

11月8日Gv


今日はくまGで遊んでましたv

MSLはF1で防衛してたみたいです

IRCもwikiも見てないので良くわかりません

でんこさんの「重くて入れない^^」がかわいそうでした


計10回くらいは割れたのかもしれません

結構知ってる人に会えました

パンV2確保おめでとうございます

C4で阿修羅してやればよかったと反省しきりです

あのCTにはいつかお礼してやりたいですねw

V1で脱がされましたがあきぷっさんでしょうか

でもEMC通しちゃったもんね~

弥彦さんは見た瞬間に阿修羅してましたごめんなさい^^

2時間お疲れ様でしたー

っぷ

っぽ


某まえさんに名声WSP売ってもらいました

そのうちBBで恩返し出来ればと思います。

ありがとうございました

っぷ



雑学王洗剤


screenlisa222.jpg

へぇー^^

っぷ

11月1日Gv

確保 N3 F2

screenlisa220.jpg

今週はクリエで参加。

先週欠席したのですっかり忘れてました

来週こそパタさんをぎゃふんと・・・

詳細は続きから~


