

12月27日Gv


確保 4砦?くらい

screenlisa285.jpg

今年最後なのに上手く撮れてない^^

流れを覚えていません

クリエの動きが駄目駄目でした

締めはでんこさんの一言でv

っぷ



バリケ

書いてたら記事が消えたので簡潔に・・・

昨日のGvで思ったことですが、

バリケ防衛をする場合は、

LPを敷かずにジーク+ニュマの方がいいかもですね

LPの場合、少しでもバリケに近づくとADSの良いカモになります><

以前書いたバリケにヒール連打と組み合わせると面白そうです。

魔法もスクリームも遠距離も怖くないv

Wizとか前衛は皆遊撃^^

っぷ

12月20日 Gv

確保 V4と@2砦

screenlisa282.jpg

猪には困ったものです^^

詳細は続きから~


12月13日Gv


確保 Fのどこか

screenlisa273.jpg

確保SSはもっと思いのたけをぶつけていいと思う

来週は叫んでやりますv

詳細は続きから~



ET ニーズヘッグ

恒例の臨時ETへ

screenlisa269.jpg




その後はクエを進めていたメンバーで初ニーズヘッグ!

screenlisa270.jpg


こんなんなったり、

screenlisa271.jpg

こんなんしたりで青石尽きて帰還

必要な装備も職もわかったので次回こそは!

っぷ

私・・・日本人ですからっ

会社からの帰り道

赤信号の交差点

目の前には身長が同じくらいの外国人

信号が青になり歩き出す

なぜか前を歩く彼と差が開く

足の回転が足りないんだ!

同じ歩調にしてみる

まだ差は開いていく


身長は同じくらいなのに・・・

・・・

・・



長さかっ!!!!

そんな今日は雨模様





負けてるけど負けてない!

くやしいですっ><

っぷ

12月6日Gv


確保 4砦

screenlisa264.jpg

うまく写ってない・・・

もう覚えてない・・・

代わりにGv後の光景を続きにー


