

ET


久しぶりにET臨時で登頂

1Fから3時間ちょっとでした

screenlisa307.jpg

ヒバムもブブ前半も金剛1回だけで終わったのにはびっくり!

っぷ






1月24日Gv


確保 B2とどっか

screenlisa304.jpg

この足の引っ張り合い^^

詳細は続きから~


凛として


Lesさんの生体にお邪魔してたら

screenlisa298.jpg

光ってました

おめでとおおおvvv

っぷ

1月10日 Gv


確保 どっか4砦

screenlisa296.jpg

パタさんには後でお年玉あげないとね^^

詳細は続きから~


ころり のち はな


新年明けてからゲットしたカード

スリーパー レイドリックアーチャー ポイズンスポア

・・・


そんなこんなでETへ

1回目

screenlisa292.jpg

初めて花が出なかった

久しぶりにリザプリやりましたが

やっぱり緊張します

リザ始まってからは失敗しなかったのでよかった

初めて蒼エッジが出ませんでした

1Fから2時間半ちょっとだったけど

支援は喋る間もない・・・



2回目

screenlisa293.jpg

RGが花だけ落としました

ころりの呪いです・・・

こっちでは初めて紅エッジが出ませんでした

次こそはレアを!

っす (某ブログへのお返し

1月3日Gv

新年初めて手にしたcはスリーパーcでした^^

結果 2砦

screenlisa288.jpg

詳細は続きから~


