

±0??


screenlisa323.jpg

初の2本同時vvvvvvv

こんな日にはいいことがあると思った自分が馬鹿でした



・・

・・・

namida.jpg

・・・

・・



きっとまた良いことがある><

っぷ



2月14日Gv


確保 2砦?くらい><

screenlisa320.jpg

V3でにゃんこ同盟さんを攻めて、

Fのどこかを押さえて、

B3に別動に出ました。

か、簡単すぎてごめんなさい><


V3攻めた時にER内でブラギもらえてるのに

ずっとピヨピヨしてて何もできませんでした

ピヨらないWizが欲しい

ムスカ盾でも作ってみようv

っぷ



ニーズヘッグ


2回目の挑戦

screenlisa317.jpg

終わる瞬間になんか飛んできて

LK以外転んでますが無事にリベンジ出来ました

(レア落とさなかったけど・・・)

時間も1時間ちょっとなので暇つぶしにはいいのかもですv



screenlisa318.jpg

次は阿修羅してみたいなっ!

っぷ

妄想


採用されたことがない妄想

Wiz帯にジーク、ニュマ有り、#ライン有りなSE防衛にて、


・プラチナ盾を献身(パラ)が装備し、献身対象がSGとか受けると反射が発動する

・リンカーのカウプは#も回避対象

・リンカーはディスペル無効


パラがプラチナ持って、リンカー3人くらいに献身して

リンカー(アコc挿し装備)は魔法地帯に着いたらカウプ連打

パラは頑張る・・・

これを3組くらい作れるとWizがばったばったと倒れるに

・・・

・・



違いないっ!



LP進軍でないため、霧やニュマも出せれる

旧砦のようにロキ前提な場合は無理だけど、SEならやれそうな気がします

問題はパラが耐えれるのかってことだけど

持ってないのでわかりません^^

どこかに穴があったらごめんなさい><

っぷ

2月7日Gv

確保 2つ?かな

screenlisa313.jpg

ベストポジションを探す日々です・・・

V3で平地戦をして、N1を攻められて、L4を制圧して終わり

プラチナ反射が痛い><

っぷ


1月31日Gv


確保 C2、B5と後2つくらい

screenlisa308.jpg

最初はB2を防衛

自分はワンクリのSG、LoV係でした

水晶が足りなくなってしまいご迷惑おかけしました><

その後はSE確保して、C2に行って、B5に行って、最後C2でおしまい

っぷ




