

3月21日Gv


確保 5砦くらい

screenlisa347.jpg

ぷっエンブのナイスな位置取りに発言するの忘れてました><

今週もクリエで参加

先週よりは動けたと思います

樹もこって専用追尾献身もいたしね!


最初30分くらいは何かして時間潰してて

その後30分くらいSEでBLSMさんに攻められてました

LKさん3人くらいにBBされながらも

教授さんと冠さん重視でADS頑張りました

途中から下僕さんも介入で三つ巴状態に

粘ったとは思うけど最後は割られて撤退


その後はSEに本陣+別動で

L3行って下僕さんに攻められて、SE取りに行って

最後さとさんがどっか割ってました

すいません、、ほとんど覚えていません><


最後にでんこさんの一言を!

screenlisa348.jpg

他の3人は既に逝ってしまったようです><

っぷ

MSMSMSMSMS


臨時ETいってきました

screenlisa344.jpg

MSがすごすぎた

新しいやり方を学ぶことができました


screenlisa345.jpg

V肩とかも出たのでホクホクですb

っぷ

3月14日Gv


いまさらですが、、、

screenlisa340.jpg

今回は久しぶりにクリエで出ました。

ソーン盾で出てみたんですが、色々痛くて

やっぱりV盾のほうがいいですね

まったくレポになってませんがずびばぜん><

っぷ

山田太郎


今日はG内でのC帖祭り!

当たらないとはわかっていてもやってしまう・・・

screenlisa337.jpg

2冊購入して

1枚目:タロウ

・・・

ちょっと山さんにさ・つ・いが沸きました


2枚目:カナトウス

ちょっと春日を思い出しました


いつか大当たりがくるといいですねv

っぷ
