

4月18日Gv

今日は無理言ってでんこで参加

screenlisa368.jpg

愛で髭が落ちてくる・・・

詳細は続きから~



2分半


臨時ET!

screenlisa363.jpg

なんか赤エモの人がいますねw

今回は金剛がダメダメでした><

ヒバムで1回、ブブで3回流してしまいましたorz

ヒバムは自分はLPの上にいるように見えていたのですが

どうも位置ずれしていたらしくおじさんにそっぽ向かれました。

ブブはメンバー入れ替えでコートがなく盾が壊れてたってのもありますが、

あせって金剛の時間把握できてませんでした

正確な体内時計が欲しい・・・

っぷ

4月4日Gv


確保 1砦

screenlisa354.jpg

先週と今週は同規模で最後までなので面白い!

今週はかなり久しぶりにLKで出させてもらいました

詳細はほとんど覚えてません・・・ずびばぜn


本陣決めてからG-DASHさんの砦を最後まで攻めました

ほぼ全軍 対 全軍(のはず)で

最後エンペ周りまでいきましたが逃げ切られました><

バリケの攻め方は色々工夫してみたいですね


最後に恒例のでんこさんです

screenlisa355.jpg

やっぱりサポート役がいないとでんこさんは砦取れませんね^^

っぷ

3月28日Gv


確保 4砦くらい

screenlisa351.jpg


前半はBLSMさんを攻め、後半はRECさんを攻めたGvでした

N5 防衛 BLSMさん 攻め MSL

 開幕から防衛してたので胸を借りることに。

 左守護石の防衛でしたが、、、何もできませんでした

 ブラギさんと教授さん探してましたが、

 ブラギさんは密集しててタゲれない

 教授さんにADSしてもニュマ・・・

 遊撃担当のLKさんに後ろから荒らされて満足に攻められませんでした

 
 ようやくわかったことがあって、

 いつも重い時にクリエでADSしてると

 ADS対象が転んで、次に動きだせるまで

 ADSのポーズで止まってる時間が10秒とかあったんですが

 あれは先行入力分を消化してるのかもですね

 重い時はクリックしすぎちゃダメなのかも>< 


 BLSMさんの最前線に出てたクリエさんに憧れたw
 
 こちらのLKが密集地帯に飛び込むことはできたらしいし

 次は皆で特攻してみたいですねv


SEのどこか  防衛 RECさん  攻め 色々

 RECさんが防衛していて、BCGさんとかが攻めてるところにお邪魔しました

 バリケ向こうにジーク展開して

 バリケにプリさん5人くらいでヒールして

 バリケ前に遊撃いっぱいでした

 ラティさんにADSしたのにニュマで防がれ

 シュトさんには盾を投げられ

 リヒ子さんにSGで凍らされ

 八つ当たり的にバリケ前にいたヒルスさんにADSしてやりました><

 (シュトさんオーラおめめですv)

 
 もし、RECさんのバリケ前遊撃が

 こちらのWiz殲滅重視で動いていたとしたら

 やっかいですね 

 っぷ
   

連れ寝


screenlisa350.jpg

ちなみに隣で連れ寝してるのはぎゃむさんです^^

っぷ

まずは「こぐま」と喋らせよう

臨時ET!

4月から忙しくなるプリさんが最後とのことで

寂しい限りです


screenlisa349_20100403110627.jpg


寂しさが感じられない発言してますが・・・

登頂出来てよかったv

暇になった時にはINしてくれるらしいので

また遊びまっしょいb

っぷ

