

21


今日新宿でオープンしたというforever21に行ってきました

人多すぎた

っぷ

5月24日Gv

確保 3砦らしいです

帰ってきたのが9時45分

とりあえずの装備で最後のV2別動だけ参加

阿修羅どーんで転がされて終わりました。。。orz



今週も忙しくてINできそうにないけど来週のGvこそは!

っぷ

妄想

ETへ行ってきました

記事はSNSのほうに書いてみましたv

反射狩りが終わってしまうと聞いてふと思ったこと




プルス反射はまだいけるはずだ・・・っ!!!


イフは金剛で抱えられるはずなのでEQ始まるまで頑張る

EQ始まったらプルス装備つけた人達を

起こしては転がし、

起こしては転がし、

起こしては転がす!

イフとRGはいけるかもしれない。。

スムーズに移行できるかは考えないといけないけど。

ブブと・・・ナハトは・・・よくわからない><

っぷ

※なんか間違ってたら教えてください!

5月2日

確保 どっか2砦

screenlisa372.jpg

色々書きたいことはありますが前衛陣がへちょいと言われてしまいました^^

次は頑張りたいと思います

あきっぷ
