

っぷ

ROをやめて早一週間。

やめたのにGvレポを見に行ってしまうとか、

モノさんからSNSフレンド申請くるとかね^^

承諾しちゃったけどね!


あいさつできなかった人もいるので

この場を借りてあいさつとさせていただきます。

っぷ



どーなっつ


青山にあるFrancfrancに行ってきました

隣にあるMalasadaもしっかり食べてきました

10分ほど並びましたが、ハワイのドーナツらしくおいしかったです

なんというか軽かった!

近くに行った際には是非v

そのあと、表参道ヒルズを素通りし、引き返し、無印に行くとか

足が棒になりました。

っぷ

6月6日Gv


確保 5砦らしい

screenlisa386.jpg

パン・・・



内容は既に覚えてません・・・

次からはすぐに書くようにしたいと思います。

っぷ

ET


臨時ET

2週連続でフレームロードが出たっ!

っぷ

5月30日Gv


急いで帰ってきたけど午後10時半でしたorz

F1が面白かったみたいです

明日で一段落するはずなので、ら、来週こそは!!!

っぷ



そういえばくまぞーが光りました!

誰かお祝いください
