


ジョギング中に久しぶりに月を見ました



月の形が次の日はどうなるかですが、

Cの形をしていたら、ちっちゃくなって

Dの形をしていたら、でっかくなります。

雑学ですが、、、><


覚えていてよかったと思う場面にはまだ出くわしていません。

っぷ

エルイーディー


新宿にテレビ買いに行きました

が、、


色々ありすぎて全くわかりません><

とりあえず32か37型の大きさにしようまで決まりました

液晶かプラズマか

内蔵、外付けHDDつけるか

ネットどうするのかとか

先はまだ長そうですが、


Wii目指して頑張ります!






それはそうと、

「ねぇ、マリモ」 を見よう!

色々考えさせられました。

っぷ

遅ればせながら


perfumeのエレクトロワールドが良い曲だった

きっとほっしーも気に入るに違いない^^



テレビを見たら、地デジまでちょうど一年前らしい

テレビ買わねばっ!

っぷ

ジョギングは


ウォーキングと化しました

っぷ

かもめ


連休を利用して仙台に行ってきました

日曜日に松島に行ってきましたが、

スリルが欲しい人は遊覧船に乗ってみることをお勧めします。


今回は松島一周に乗りました

かもめに餌がやれると聞いていたので

船内の席ではなく、後方デッキの角場所をゲット

そして松島一周スタートしたのですが、、、



想像以上でした。。。



かもめが、

数十羽、襲ってくるみたいにわらわらと。。。

手にもったかっぱえびせん(かもめの餌として100円販売)めがけて

突撃してきます。

本当に30センチ前をかもめが飛んでいるんです!

出発した時と到着する前の2回、かもめの来襲があります。



ただ、後方デッキはエンジン(スクリュー)音がすごいので

観光アナウンスが全く聞こえませんでした><

・松島は島がいっぱい

・笹かまを買ってその場で焼いて食べれるところがあります

・お寿司がうまい(今回は食べてないけど。。。)

・歴史的建造物がいくつかある(瑞巌寺の入口一本道は癒されます)


っぷ

ひさしぶりの・・・

アメーバピグの釣りを時々やってます


この前、2つ隣の人に何やら金色の魚が近づいて

その人がぶぉおおおとオーラを吹いて

格闘してました

結局逃げられてましたが、

調べてみると、他にも種類あるのかもですが

金色の魚は「ダツ」らしいです



きっとこの人は、





「だつだっ!!」

と思ったに違いない。。。


苦笑

っぷ

坊主


最近ジョギングを始めました





まだ2日目ですが。。。^^




明日が


山場だと思います。


っぷ

すし → 暇 → サッカー

明日の会社のことは何も考えず、

W杯を見るために頑張って起きてます><



今日初めてお寿司の宅配頼んでみました





ジョワです^^

店行って食べるよりは全然安上がりですが。。。

おいしかった

絵文字に寿司がないのでおにぎりです

やっぱり熱いお茶があいますね

飲んだのは安いワインだけど(キリッ

絵文字がないのでお茶っぽいのです

っぷ

まじっくりn


無料開放と聞いて

10分ほどINして

マジクさんに色々おしつけてきました

マイケルさんにはWisしたのですが

返事がないただの屍野郎だったので

どんまいける・・・

screenlisa395.jpg

それではではv

っぷ

テツ→そら


最近「テツ」が人気だ

しかし








そらだろ







やっぱ

そらだろ

P1010515_convert_20100707014337.jpg

今度の連休に会いに行こうと思いますv

っぷ

GT


今日は忙しくなかった1カ月前にチケットゲットできた

mihimaru GTのコンサートに新横浜に行ってきましたv

仕事が忙しくなったのと、

hirokoが6月に肺気胸だかで公演延期になってたりと

行けるかどうが不安でしたが延期明けの復帰公演でした。

知ってる曲もあり楽しかった!


それとは別にアフロがリアルで売られているのを初めて見ました

レインボーアフロとか!!!!

センターの前列は皆アフロ軍団でした。

自分は恥ずかしさが勝り、かぶれませんでした><

次回はチャレンジしてみたいと思います。

アフロかぶってるのを見たとき、某まえさんのイラスト図を思い出しました。


ひとつだけ心残りだったのは、

最後あたりででかい風船が7つか8つ出てきたのですが、

一つもこっちに来ないとかね。。。

アタックしてみたかった><

っぷ
