

朝目覚めて


やわらかな日差しの中、

クラシック音楽を聴きながら、

温かい紅茶を入れ、

トースターでバターをつけたパンを焼き、

半熟な目玉焼き、緑豊かなサラダを食べる





そんなジェントルな土曜日の朝を一度でいいから迎えてみたい





なぜ、土日とも朝から会社なんだっ!!!!!!

シルバーウィークとかどこに、、、

っぷ


再びBECK


「BECK」が見たい

いや、「悪人」が見たい

いや、「BECK」が(ry



お互いに駄々をこねること数分

2時間シートに座り

ポップコーンをむさぼり

ジュースを飲む

時給千円のバイトを雇うことになりましたorz

敗北感満載です。。。



観に行ってきますからっ!!!!

っぷ

あつあつ


会社から帰る時、ビルの入口を出ようとしたら

自動ドアが開いて

サラリーマンとサラリーガールが手をつないで

入ってきた

「おいおいどこでもアツアツだな」

って思った


久しぶりに早く家に帰れる自分は

器が大きかった

こんなことを書く時点で

狭いのかもしれない




しかし、夜にふぐを食べたので

今日は幸せだったと思う!!!!!

っぷ

神田

昨日ジョギングしていたら

途中からチャリンコに乗ったポリスが2人

前にやってきました

そしたら

自分が走る速度と同じ速度だったため

先導されながら走る形に。。。

ポリスを追いかけるというのも

シュールですが、

白バイに先導されるマラソンランナーの気分を

ちょっとだけ味わえました。

チャリンコだったけど・・・><



それはそうと、

朝、お客さんのところに現地集合だったので

いつも混んでる中央線じゃなく総武線に乗ったんです

(スーツの上も着て、さらにネクタイで暑いしね!)

神田から山手線に乗り換えるつもりだったんですが

・・・

止まらねえええええええ

慌てて乗り換えて、

現地の駅についたのが待ち合わせ時間ぎりぎりで

待ち合わせ場所のビルまで走るはめに・・・

(スーツの上も(ry))

また一つ賢くなりました><



っぷ

鬼の居ぬ間に・・


こんばんは

鬼の居ぬ間になんとやらの快適な週末を

過ごしております。


なにやら仙台で結婚式に出るようで、

友達としてお祝いの言葉を送るという

大役を仰せつかったと頑張って考えていました

緊張して噛まなければいいですが^^


しかし毎日暑いです

来週、お客さんのところに出かけないといけないんですが

スーツの上着を着ないといけないとかね

ネクタイもしないといけないとかね

礼儀と言われればそれまでですが、

考えるだけで汗が出ます><


っぷ

感謝感激雨あられ

とうとう1万アクセスがっ!

薄い内容なのに見に来てくれてありがとです><


しかし今日はネタがありません




今クールで見続けているドラマは、

今やってるホタルノヒカリ2だけです。

あれです

ハッピーエンドの前の事件(違う男が出てくるとか)には

かなりヤキモキしてしまうので

最終回早く見たいですね!



後は今週末から公開のBECKが楽しみです!

っぷ
