

朝まで


すごい久しぶりに朝まで飲みました

気づいたら2時で、タクシー代がもったいないので

電車の始発まで飲むことに。。

インドネシア料理のお店でインドネシアのビールも飲んでみましたが、

やっぱり国産生ビールが一番です(キリッ

焼酎はお湯割りが一番です(キリッ



今回は記憶をなくしていません



そういえば今クールのテレビドラマは面白いのが多いですね

明日の獣医ドリトル楽しみです

馬に乗りたくなった!!!

っぷ



すし詰め


終電近くに帰り

いつもと違う路線で帰ったら

満員電車でした


真ん中で人に体重預けられる位置だといいのですが、

運悪く座ってる人の前で体重を預けられ耐える位置に><

目の前に座ってる人が女性だったので

頑張って耐えるしかありません。。。

久しぶりに手がプルプルしました


自分が降りる駅は結構他の人も降りるのですが、

降りないらしいおばさんがドアの前で人の波にぶつかりながらも

降りないように耐えてました

最後はあ~れ~して降りてましたけどw


位置取りって重要ですv

っぷ

無料開放と聞いて


Gvの2時間だけ遊びに来ました

あらかじめ了解ももらってチャンプで遊びました

ただ、

装備は配っちゃったので、残ってたのがMDEF装備。。。

そして徳さんに聞いたらMDEFはINT依存になったとか。。。

SpPだと1確、他の攻撃もほぼ2確なM気満載でした。


まずはV1エンペを叩いて、弥彦さんに手伝ってもらっていたら

後ろから来た人にまくられます。


次にMSL防衛に突入

モノさんとぎゃむさんの叫びにずっとピヨピヨ

SpP?阿修羅みたいなの?が飛んできました

何度か行ってみますが守護石からバリケに移ってからは

すごい乱戦でした

なんか白い壁に囲まれて動けず、GFでしたっけ

少しずつHP削られていくのを一回受けましたが

あれむなしいですねw


そして、、、

screenlisa396.jpg

これ10分かかりましたorz

見逃してくださった皆様に感謝です><


あとはでんこさんを阿修羅2発で沈め、

モノさんに穴に落とされ、

ADS連打されたので白p連打で耐え、

防衛に突っ込んでエンペを一回でも叩けば勝ちという

自己満足に走ってました


ある砦の入口にいたRKさんにSpPで沈められたので

再度行って阿修羅してみたのですが

沈むわけもなく

ごめんなさいエモを出したら

いやいやエモを出しながら追いかけられ

エンペまで行き

エンペ叩いて沈みました



久しぶりに遊びましたが面白かった!

また無料開放があれば遊んでみたいと思います。

っぷ







96時間


レンタルビデオで

「96時間」という映画を借りました

96時間続くわけではありません

2時間でした






内容はというと、

お父さんが強すぎました
展開が早くてあっという間に終わったので

面白かったと思います

っぷ
