

@4日

で休みだ!

こんちくしょおおおおおお

っぷ

小腸

昨日の休みを利用して、

足裏マッサージに行ってきましたv


お湯に足をつけて暖めてから

オイルみたいのをつけてやってもらいました


最初は足指をコリコリしてもらって気持ちよかったのですが、

足裏をグリグリされたあたりで

かなり痛い!!!!!

でも、「このくらいの強さなら大丈夫ですよね」と

言われてしまった手前、

我慢しないといけません^^



余裕の表情してやりました。。。><


一箇所だけ更に痛いところがあり、

「そこ少し痛いですね」

と強がりつつ言ってみたら、

「ここは小腸ですね」

といわれました

・・・

・・



小腸!?

あまり発音したこともない腸ですが、

調べてみたら

「小腸の働きは栄養分の吸収と輸送」

だそうです。

そして、「小腸、悪い」でググッてみたら

「足の裏触ったくらいでわかるわけない。信じるな」

みたいなのが一番上に・・・

みかんでビタミン摂取を試みた自分に、

っぷ><



朝吉野屋


金曜日に飲みに行き、

気づいたら土曜日の朝まで飲んでました><

有楽町の吉野家が開いていたので

始発まで時間潰そうと入ってみたら

人がいっぱいいた!!

朝早く食べた牛丼はかなりおいしかったv


家に帰って寝て起きたら、

午後3時・・・

貴重な土曜日が


月曜日になんかおいしい「もつ鍋」屋に

連れて行ってくれるそうです



そういえば、

ボジョレーヌーボー飲みました

味とか良くわかりませんが、

流行にのった気がするので

満足ですっv

2行前の絵文字の腰がすごい。。。

っぷ

ひさしぶりに


早く帰ってこれました><

明日も早く帰ってやろうと思います。。。

家と会社の往復なので書くことがありません

なので昔の写真ですが、

uma_convert_20101118224623.jpg

昔、乗馬に行ったときに乗った馬です。

乗馬らしい乗馬はこの時1回だけでしたが、

海辺を馬でかっぽかっぽ面白かったです。

本当なら波が打ち寄せるところまで行って、

波の間をざぶざぶ歩くはずだったのに、

乗った馬が臆病で波に近づきもしないとかね。。。

いい思い出です^^

っぷ

シースルー


久しぶりにお台場に行き、

久しぶりに観覧車に乗りました。

前までは、

カラーゴンドラだけだったのですが、

シースルーゴンドラなる透明なゴンドラが導入されてました。


051_convert_20101107232234.jpg

見えますでしょうか・・・

窓ガラス越しに写真を撮ったら

フラッシュに反射したので断念し、

金網部分でいけるかと思い撮ってみたら

金網がきれいに撮れました><



そういえばお台場に新しくニトリができたようです。

っぷ



パワースポット


東京にあるパワースポットに行こうということで、

「等々力渓谷」に行ってきました。

自由が丘から大井町線に乗って等々力駅で降りると

5分で着きます。

002_convert_20101103202531.jpg

うっそうと茂った中を流れる川のほとりを20分くらい歩きます

東京なのに車の音も聞こえず、

ビルを見ることもなく、

自然が満喫できました。


そして不動明神様

007_convert_20101103202959.jpg

写真では見えませんが、

像の左右から「不動の滝」と呼ばれる細い滝が流れています。

数千年途切れることなく流れ続けているらしいです。


そして等々力不動尊

010_convert_20101103203400.jpg


きっとマイナスイオンが出ているに違いありません

パワースポットの効果はどうかわかりませんが、

久しぶりに癒されましたv

っぷ

ミート


こんばんは

数日前のことですが、

「ミート矢澤」にいってきました。

ハンバーグがおいしいと評判の店です


五反田にあり、

全然行かない町なので

道に迷いましたが、

たどり着くと

ランチ時間の終わりくらいに行ったのに

10人くらい並んでいました。

#ランチラストオーダーの2時までに並んでおけば

#店に入れるそうです


黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ食べました

なんと、、

ハンバーグの中身が

レアなんです!

meat.jpg

見えますでしょうか!


A5ランクだからこそ成せる業だそうです。

美味でした。

ランチで選べるもう一つのメニューであるサイコロステーキも

おいしそうなのでまた行きたいと思います。


おいしいミートにミートした

なんちゃって。。。。



。。。。。っぷ




