

@2日

で2011年ですね

新年そうそうに期限がある仕事が溜まっていて

家で仕事しているので

年の瀬らしさがまったくありません。。。

追い立てられていると

時間の経つのが早いこと早いこと


「なんとかなるさ」の気持ちで、

来年も乗り切れればと始まる前に思ってしまう


最近ニコ生にはまりました

ばったんの放送とか見ましたが、難しくてわかりません^^

まだコメントとかしたことないので、

今度「っぷ」って打ってやろうと思います。

っぷ


高レベル




きっとUFO


久しぶりの更新です

師走だからなのか忙しすぎです

社会人になって初めて2徹とかしました。。。

後一週間行けば冬休み!!

がんばりたいと思います。


家から晴れている時は富士山が見えるのですが、

先日綺麗だったのでパチリ

001_convert_20101220014302.jpg

他にも数枚撮ってたのですが、

富士山の右上のほうに何かいました。

002_convert_20101220014231.jpg

きっとUFOです^^


あと話題といえば、

最近おいしいモツ鍋を食べにいきました。

高円寺にある好ちゃんというお店です。

モツ鍋以外のおつまみ料理もおいしかったです。

自分は前日にビールを飲みすぎ、

記憶をなくし、、

二日酔いで

お酒飲めませんでしたが><

もうそろそろ大人な酒の飲み方になってやろうと思います。

っぷ


時代はMDEF装備!?

Gvに参加してみました

チャンプで唯一残ってるMDEF装備で参戦です。。。


L砦で見知らぬRGさんに守られながらエンペ叩いていたら

APLesにまくられ、クリスさんを阿修羅で落としただけでした^^

その後SE砦でペチペチと10分近く叩き続け、

screenlisa402.jpg

ようやく割れましたv

その後フラフラして10分後に行ってみると、

screenlisa403.jpg

絶対バッシュとかしてやろうとか思ってきたに違いありません。。


最後はAPLesさんの守るLのどっかに何度か行きましたが、

3MAP防衛でホワイトなんとかとRGさんのなんかにずっとやられてました><

一回だけERに行けたので満足です。

あと、ティラさんにも阿修羅してやりました



最後の最後にLのどこかに突入して、

入り口防衛でつかまってたら

突然EMCでどこかへ飛んでいきました

screenlisa404.jpg

残り1分20秒!

割れるわけがないっ!!!!!!

そのままGv終了となりました


そういえばSE砦でsatoさんに阿修羅すべく探していたのですが

あっさりと転がされつづけ、

めげずに行ってたら目の前にときわさんが見えたので

反射的に阿修羅しちゃいました

しかし鬼は落ちませんでした^^

その後にADSされて転びそうになりました

情けないチャンプです><


遊んでくださった方々ありがとうございました

っぷ

サングラスにマスク

無料開放と聞いて

また入ってみましたv

某洗剤や某お寿司の人とチャットして

露店して寝ようとしたところ、

絡まれました

screenlisa399.jpg

いかにもな風体です

ピカピカ光ってました

面白い伏せをするワンちゃんの動画がブログに載ってたので

見にいってみてはどうでしょうか


ゼニーが残っていたので日曜日はチャンプで

Gvふらふらしてみようと思いますv

っぷ
