

カタール


飲みの二次会でダーツバーに行ったら

パブリックビューイングでサッカー見れました

すごかったですね

吉田退場後の1点で意気消沈したけど

その後、追いついて逆転するとかっ!

すごい盛り上がってました。

久しぶりにハイタッチした気がします。

ダーツはやってないけど^^


そういえばセブンイレブンにいったら

今日1月22日はカレーの日と宣伝されてました。

なのでカレーを食べました。

釣られたのかもしれません

この日に全国の小中学校で給食にカレーが出された日とのことです。


っぷ

腹囲


今日会社で健康診断がありました

受付して座ると目の前に今日やる診断項目が。

レントゲン

尿

血液検査

体重、身長

血圧

腹囲
・・・

・・



初めて見たっ!

時代はメタボですね

自分は年齢のせいかやらなくて良いとのことで

回避できましたv




健康診断後の面談で聞いた話ですが、

体重を1kg落とそうと思うと

大体7000kカロリーを消費する必要があるらしいです。

夜ジョギングしてますって、どや顔でいったところ

「っぷ そんなんじゃ痩せないわよ」と

言われ上記の説明してくれました^^

しかも説明にスマフォ出して計算機として使いやがった


っぷ



サイレンなう


なうとか使ってみたかっただけなんですごめんなさい

今日テレビを見ていると

なにやらいつもとは違う音が混ざっていました

テレビを消して耳を澄ましてみると、

非常ベルが鳴っています!

しかも遠くからサイレンの音が近づいてきます。

うちかっ!と思い、

外に出てみると似たように同じマンションの人が顔を出していました。

下の様子がよくわからないので、

とりあえず階段で1Fまで。

途中消防士さんとすれ違いますが、

無言の邂逅です。。。

結局非常ベルを誰かが鳴らしてしまっただけのようでした。

戻っていいのか聞いたらOKと言われたので、

また階段で部屋まで。。。

足がピクンピクンしてました><

そして管理会社がこないとベルが解除されないらしく

今も鳴っていますw


とんだ迷惑でしたが、

非常ベルが鳴ったらパトカー数台に消防車数台が

すぐに来てくれることがわかったのと、

ショートカットのかわいい婦警さんがこの地区にはいるということと、

初めてお隣さんと話ができたので、それは良かったですw


でも部屋にいて換気扇をつけて、台所で洗い物をしていると

まったくベルの音が聞こえません。

いつ本番が来るかわからないので耳は澄ましましょうv

っぷ

バイオ


今日は定時で帰れたので

DVD借りてみました。

借りたDVDはバイオハザード4です。

当然のようにお菓子を買いました。

DVDとか映画見るときはお菓子食べたくなりますよね。

ここ数日の運動が無駄に・・・



バイオハザード4はまぁまぁ面白かったです。

終わり方を見ると、まだ続編がありそうです。



最近始まったドラマが全く見れていません。

それでは走りに行ってきます・・

っぷ


寒い


寒いですね

こたつから出れません

今日は風も強かったせいか

手を出すと、かじかんでしまうので、

まさに寒さに手が出ない・・・



昨日がんばって作ったエコポイント申請手作り封筒を

出してきましたv

いつ届くのかわかりませんが、

楽しみに待ちたいと思います。


最近またジョギングを始めました。

今日が3日目なので坊主にならないようがんばります。

ヒートテックに興味深々

っぷ

明けました


もうずいぶん経ちましたが、明けましておめでとうございます

色々ありますが良い年であってほしいですね

今日はエコポイントと格闘してます

以前買ったテレビのエコポイントを何かに交換しようと思うのですが、

いっぱいありすぎる

思い立ったのは「ドッグフードを買えるやつにしよう」

なのですが、どの商品券でもいけるのだろうか・・・

紙切って封筒作るとか図工懐かしい



そういえば、ニコ生を見ていて

久しぶりにRO放送見ていたら、ばったんがいました。

なんか教授でした

自分何にもしてないけど立派に育ったものです(フンゾリカエリ




今年の目標

・適当に頑張る

・適当に運動する

・やったことのない体験をいくつかしてみたい

具体的すぎた

っぷ



