

ベトナム


たまには高円寺でご飯を食べようと、

「高円寺 美味い店」でググり

ヒットしたベトナム料理屋に行ってきました

数年住んでいますが、

初めて足を踏み入れる路地裏にある店でした


グーグルさんの言うとおり

かなり美味しかった!


蒸し春巻き、海老と春雨のサラダ、バインセオ、

後はなんとかウォーみたいな料理とか

生麺とか色々でした


誰かが高円寺で何か食べたいと言った時には

ここに連れて行こうと思います

箸を英語にした名前のお店でした

っぷ

もんじゃ

会社帰りに月島でもんじゃ食べてきました

もんじゃストリートにある店ではなく、裏通りにある店に行こう

ということで、

その名も「路地裏もんじゃ もん吉」というところにいきました。

なんか芸能人の写真が一杯飾ってありましたが

自分が行った時には一般人であふれていました

壁一面にメニューがあって迷いましたが、

初心者は売れ筋トップテンの1位と2位であった

もん吉スペシャルと明太チーズを頼みました^^

持ってきた店員さんが

「作りましょうか?」と聞いてきたので

「お願いします(キリッ」と即答し、

おいしく作ってもらった、もんじゃを楽しみました

次回は知ったかして自分で作ってみたいと思います。。。

っぷ

いぬのえいが


見てきました。

笑いあり、涙ありな内容でした。

笑いの部分は前回よりも面白かったです

親バカならあるあると思うはず

しかし、映画館で一緒に見た人数は7人でした^^

うちの犬↓

sora.jpg

っぷ







東京に雪が降った!

夜降ってるときれいだと思うが、

朝降ってると会社に行くのが大変になると思う

器ちっちゃ!

っぷ

ガガ


去年の終わりに予約していたスマフォがようやくゲットできました

自分はau派なのでIS03ですv

がんばって使い慣れたいと思います

通勤中につまんで広げてのズームを意味なく

ニヤニヤしながらやってました。。。




そういえば、

時々しかジョギングしてないことを喋ったら

「ジョギングとか2日に1回いく頻度じゃないと全く意味ないらしいよ^^」

ですって。。。^^

色々あるけど頑張ろう。きっと良い方向に進むと信じて。

っぷ
