

怒涛の


終電三昧でした

花粉がまだ辛い時期ですが、

花見に行きたい。。。

っぷ

Gv

Gvに出てみました

人耐性装備はベレー帽だけです

ほぼどんな攻撃でも2確です

勢力はよくわからないので適当に変換してください><



まず最初にFの右上砦に行きました

BLSMさんが防衛していて、MACさん、下僕さん、空気さんが攻めてました

吹けば飛ぶのですぐ転びます

250kあったゼニーが0になるまで突撃してました

途中、「まえ教授」ってキャラがいて

阿修羅したい衝動に駆られましたが、次の瞬間には宿屋にいました><

守護防衛が終わっていた図

screenlisa406.jpg

ここからバリケ攻めでした、

が、、、



ゼニーがなくなったので、倉庫のものを売り、L砦に遊びに。

どこかが防衛しているのを残影で突破し、

エンペで座ってみたら見逃してもらえました^^

座っていると、AP-Lesが攻めてきました。

SS見てもらうとわかるように、SP全くなかったのですが、

クリスさんとあきぷさんに阿修羅してやりました

微動だにしませんでした^^

screenlisa407.jpg


また、F砦に行ってみました。

すぐ凍ります

凍るとしばらく戻りません><

screenlisa408.jpg

リカバリーしてくれた優しい人に感謝です。



この後は、Nの右上の砦に行きましたが、

まずマンホール(デコホール)

次もマンホール(デコホール)

デコホールが発動していないと残影で抜けれるのですが、

左側行ったら剣ガディ

そしてマンホール(デコホール)

剣ガディを集めるのにきっと貢献できましたv

・・・

やっと剣ガディも超えたと思ったら階段で防衛・・

こうなったら上の方の守護石に阿修羅してやると思って行ったら

守護石に重なってる修羅さんに阿修羅っぽいのされた^^




最後にNの左上の砦に行きました。

MSLが守ってました

ここもマンホールです(モノホール)

モノさんにマンホールはなしでとお願いして、

残影で抜けて守護石に阿修羅したら

ジュウベイさんが現れて、たこ殴りです。(2回ほど><)

そして、極めつけですが、

残影で入り口抜けて、細い道を進むと

向こうからほっしーが歩いてきました

ほっしーは見逃してくれると思ったら

ホワイトなんとかプリズン!

もうホシオプリズンと呼んでやります。

そして数人に囲まれます

その中には、、、マイケルです!

もう呼び捨てにしてやります

きっと笑いながらスキル連発していたに違いありません

おしまいけるしました


その後行ったら、誰もいなくて寂しかったので

守護石割ってやりました^^

screenlisa409.jpg

ただの自己満足です><


3次職のスキルがよくわかりませんが、

竜巻みたいなのが罠相当というのを今回学びました

あとクリエの上位職はニュマしていても

攻撃手段があることがわかりました

クジ産の料理と、ゼニーが少し残っているので、

また無料期間に遊びにきたいと思います。

っぷ

まさかのまーさ


無料と聞いて

ログインし

露店を出してみましたv

screenlisa405.jpg

目玉はシミター^^

きっとパンダが買う・・・と思う



明日は会社から早く帰ってこれたら

Gvで逃げ回ってみたいと思いますv

っぷ

カロリーメイト

地震発生時: 品川のあるビルの30F

出発地: 品川

目的地: 高円寺

経由地:

 芝公園
 
 東京タワー 頂上部分の明かりがついていませんでした

 六本木ヒルズ
  
 渋谷

 原宿

 新宿

 新大久保 

すごい疲れました><

充電の切れた携帯は役立たずでした

コンビニでも充電器が売り切れてて、カロリーメイトだけ

買って食べました。

仙台の知り合いも無事だったので何よりです

帰ってきてからテレビで映像見ましたが、

怖いですね。。。

そびえたつ


筋肉痛の中、

スカイツリーを見に行ってきました

この前、世界一の高さな電波塔になったばかりです

今回は浅草から歩いて行ってみました

DSC_0016.jpg

#こっちにカメラ目線なおじいさんがいたので一部白塗りにしてます><

塔は結構奥にあるのに、それでもビルより高いですね


道はよくわかりませんでしたが、

見えてる塔に向かって歩いていきました

DSC_0017_20110306230759.jpg

そして足元に到着v

DSC_0018.jpg

でかいっす!

高いっす!

写真撮るの大変です!


帰りは浅草にまた戻って、

仲見世ぶらぶらして帰りました

色々良くなるように

線香の煙をかけようとしたら

線香がなかった^^

っぷ

雪山


スノボーに行ってきました

朝5時に家を出て、

東京駅につくと、

スノボーを担いだ人達が多くて

がらがらGALAが遠のいた><


DSC_0014.jpg

GALAは良い天気でしたv

久しぶりのスノボーでしたが、

意外と滑ることができました

しかし、

なぜか混んでいて

リフト待ちが長い行列に。

リフト乗り場の前が軽い傾斜になっているのですが

少しずつ進むので前に滑って行かないように

足を踏ん張って耐えなくてはならず、

リフト待ち=足の筋トレ状態でした・・・


そして滑る際にも足で踏ん張るので

もうプルプルです

DSC_0015.jpg

今年はもう行けそうにありませんが、

来年はたくさん行けることを夢見て

しばらくの間の筋肉痛と格闘したいと思います

っぷ

スノースポーツ


あと3日でスノボだ!

GALAががらがら!

っぷ
