

深酒とは

度を過ごして酒を飲むこと

を言います。

月曜日に飲みに誘われ、

夜11時頃に帰路につこうとしたところ、

刺身が食べたいと言われ

気づいたら朝の4時・・・

そして、1週間調子悪く過ごし、

酒は控えようと思う。


そして、1週間後には忘れ、

同じことを繰り返す。

こうやって大人になっていくんだと思う。。


清算メールを見ると、

カラオケ代とかあったんだけど、

全く記憶にない^^

っぷ




ホワイト


パソコン買ってきました

まだまだ値が張るなーと思いましたが、

メモリが4Gとかディスクが500G超えてるとか

色々進歩してた

しかしUSBブートができないorz

NECは鬼門ですね



今日は父の日と知らずに

両親と食事してきましたが、

帰ってきてマルモを見たら

父の日だったと気づいた^^


元気でいることが親孝行です

っぷ



彼らがすごいのか 自分がだめなのか


今日は研修に参加してきました

年下に混じっての研修でしたが、

発言とか立派なもんですねー

「自分はこう思います。○○さんはどうですか(キリッ」

みたいに言われたんで

「そうだね 僕もそう思う^^」

って言っときましたv



ぶらさがり社員とならないよう

頑張りたいと思います。

っぷ





もろい


一昨日くらいに

PCを起動しようとしたら

「HDDが読み込めません」

・・・・

・・・

・・



起動しない・・・

最近ウィルス感染していないのに

突然電源が落ちたり、すごい熱持ってたりしたので

なるべく起動しっぱなしにしないように

していたのですが

思いっきり壊れましたorz

修理頼んでお金かかるのも癪なので

明日休んで新PCを買いに行こうと思います。


最近PCを買った知り合いがいるのですが、

赤いボディを自慢されたので

自分はホワイトで攻めたいと思います。

っぷ

模様替え

心機一転

部屋の模様替えをしてみた

縦に置いていたテレビ台とかを

横にしてみただけだけど。。。

ソファ横に置くような台もあるんだけど

全く使ってないので捨ててしまおうと思います。



ドラマの仁が佳境に入ってきましたね

来週も山場みたいなので見ないとっ

ここ3週間は

9時から仁を見る、マルモを録画する、

10時からパイレーツオブカリビアンを見る

11時からマルモを見る

と日曜日の充実した夜を過ごせました^^



そういえば、男性はひとつのことしか考えられず、

女性は複数のことを考えられるそうです

言うなれば、男性はシングルタスクで女性はマルチタスクということでしょうか

なので、「○○しといて」って言われても

間に何かをやってしまうと、それに集中するので忘れてしまうらしいです。

つまり、温かい目で見なければいけないってことですね

っぷ

フレッシュ

生ビール3杯で二日酔いとか。。。


やってきた新人君は爽やかなフレッシュマンでした

数年前は自分もそうだった^^と

懐かしくもなりました。

仲良くやっていければと思います。

来週はまず印刷ができるようにしてあげたいと思います。。。



七さんがコメくれてたので、

ニコニコでRJC見てましたv

ないけるは残念でしたが、

アラームのコスプレに素直に驚きました^^



それからは部屋の掃除とSPを見ました

1時間半くらいと短かったですが、

中々面白かった



そういえば太ももを細くする方法をテレビでやってました

肩幅に足を広げます

両手を前に伸ばします

空気イスの要領で腰を落とします

そこから両手を上に伸ばした状態で上げていきます

・・・

きつすぎた^^



明日は買い物!

っぷ





新人


明日から新人が来るらしい

5月病にならないように優しくしてあげようと思う


しかも教育係に任命されてしまった

正直めんどくさい。。

まずは彼の使うディスプレイを明日探そうと思う。。。

っぷ
