

ビール


が飲みたいっ!


先日、友人に赤ちゃんが生まれました

日本語が変な気がするけど気にしない・・・



男の子か女の子かは、

あれが3回くらいあれしてたらあれだそうです


いつか抱かしてもらえる時が来るかしら・・・

っぷ

牛にはならない


食べてすぐ寝ると牛になる

と言われていたけど、

悪いのは夜の10時から午前2時までの間に

食べることであって、

すぐ寝ようが牛にはならないらしい。


また夜の10時から午前2時に寝ると

肌がきれいになるらしい


信じるか信じないかは知らない^^

とりあえず、

残業時間に会議を入れないでほしい、、、

っぷ

スイカバーかアイスの実か


コンビニで5分くらい悩みました^^


もうすぐ3連休

涼しいところに行きたい


節電対策で冷房が切られているので、

午後になると蒸し風呂状態です><

「心頭滅却すれば火もまた涼し」の心には

果てしなく遠そうです。

っぷ

靴と星


朝、会社に行こうとしたら

靴ひもがほどけていたので

結ぼうとしたら

靴ひもがちぎれた・・・

星座占いは2位だったのに・・・


結局終電で帰ってきたので

靴ひもが買えていない><

コンビニに売ってるかしら

っぷ



熱い


7月に入り更に熱いですね

なのにスーツ上着をちゃんと着て歩いている人を見ると

感心するけど、余計に熱くなってイラッとします。

朝はホーム向こうに中央線を見ながら出社してますが、

熱い中ぎゅうぎゅう詰め状態なので

身震いがします><


いつも飲んでる先輩に誘われ、

他の会社の人と飲むことに。

お酒の力も手伝ってか、すぐに仲良くなれました


その中で、

→俺の営業力はキャバクラで培われた

→じゃあ行くか

的な流れで、飲みの後に連れてってもらいました


店に入る前のキャッチのお兄さんとの攻防から始まり

酒を飲みたいなら俺を倒してからだっを超えて

いろんなゲームが繰り出されていました


最近きらびやかなものを見ていなかったので

目の保養になりました。

っぷ



