

あっという間に


時間が過ぎた・・・^^

31日の会議資料が間に合わないっ!


日曜の深夜にやってるプロレスを

久しぶりに見たけど、

中々面白い

っぷ

ミスト


という映画をレンタルしてみました。

スーパーに行ったら、外が霧で覆われて

霧の中に何かいて、出たら殺されちゃうどうしよう

って映画です。


「スタッフお勧め!」の紹介文に負けて

借りてみましたが、、、

生態がわからない^^

に集約されました。



そして、もう一本借りました。

ミストが怖そうだったので、

ファンタジーに溢れているやつをと思い、

探すこと10分・・・


マルコ・ポーロがドラゴンと戦う!

そのタイトルは「ドラゴン・ダイナスティ」!

ダイナスティって何だよとか思いつつ、

借りてしまいました。

※dainastyは王家とか王朝とかって意味らしいです。


中国で封じられていたドラゴンが呼び出され、

中国から帰途につくマルコ・ポーロを襲うという話なんだけど、、、

なぜかドラゴンが西欧風、、、

メインストーリーとは関係なく、

妻子を国に残したまま、マルコ・ポーロと旅を一緒にしていた男が、

数年ぶりに帰ったら、もう死んでいたと思われていたらしく、

子供に父親をと思った妻が再婚していて

その事実を知り、涙を堪え無言で去っていくところらへんから、

飛び飛びで見てしまいました^^

ドラゴンのCGだけはすごかった。

っぷ

さたでい


朝目覚める

携帯の時計を見る

やばい遅刻するっ!

顔を洗ってコンタクトレンズを入れに洗面台にダッシュ


今日は・・・


土曜日だっ


そんな朝の風景

もう曜日の感覚がない・・・



社畜だと感じた^^

っぷ

髪を切る


書くこともないので日頃不思議に思っていることをば。


一つ目

 髪が伸びてたので

 切りに行ってきました。

 いつも行っている美容院なのですが、

 髪を洗ってもらっているときは

 顔全体に布?紙?みたいなのをかぶせられます。



 最後らへんに、

 「洗い流し足りないところありますか?」って

 聞かれるんだけど

 見えないからわからねええええええ



二つ目

 会社のトイレ行ってた時に、

 警備員さんが巡回で入ってきました。

 用具ロッカーとか、

 戸という戸を開けて確認してくれます。

 しっかりしてるなと感じた瞬間、

 (女子トイレはどうするんだろう)

 と思った。

 後をつけたらわかるかなと思ったが、

 小学生かと思ってやめた。。

 しかし気になる
 


知ってる人がいたら教えてほしい  

っぷ

観覧車


結構、日が経ってしまいましたが、

この前の連休に横浜に行ってきました

暑かった!

ご飯食べた後に散歩しましたが、

観覧車を横から撮ってみました


DSC_0112_convert_20110805001930.jpg


夜だし、涼しいかなと思っていたら

やっぱり暑くて、しかも海からの湿った風で

べとべとになるというね、、、


翌日は

→横浜コスモワールド
 
 まずは、-30度の世界とかいう寒い建物へ

 一気に冷えた^^

 出て、少し歩いたら汗だくに戻った^^

 ジェットコースターにも乗りましたが、

 ガンガン腕がコースターにぶつかり痛かった><

→赤レンガ倉庫

 ようやくたどり着き、

 まずはマンゴーかき氷を食べる

 とりあえず一通り倉庫を歩いてみた。

 とりあえず歩いた

 何かあったかと言われたら何もない 


→マリンタワー(断念)

 近いと思っていたけど、

 かなり遠かった

 もうタクシーで行ってやると思ったけど

 タクシーが通らない!!!!

 車持ちかバスに上手く乗らないとダメみたい。

 途中で見つけたファミレスに入り、

 ビールを飲んで

 行くのをやめた^^


→中華街

 中華街へは前から何度も行こうとしていたけど

 行けてなかったので

 ようやくいけました。

 着いて早々

 中国人のお兄さんに

 栗を手渡され

 「サービスしとくよ、一袋どう?」

 と言われたけど

 こんな暑いのに、そんなパサパサするの

 食べないだろと

 「いらないアル」した。

 中華街に行ったので

 中華を食べねばということで

 結構、前のビールでお腹膨れていましたが

 餃子とビールを飲んだ^^

 最後に足ツボマッサージの店へ

 「気持ちいい」「痛気持ちいい」「痛い」と

 レベルがあるらしく「痛気持ちいい」を選んだところ、

 なんか職人みたいなお姉さんが

 かなりグリグリやってくる。

 「痛くないですか?」と聞かれたので、

 涼しい顔して「大丈夫です」と言ってやった。

 この後二日間、足の裏が痛かった。。。

 無駄なプライドだったと後悔しました。

 
 最後にW杯優勝した日の朝焼け!

 DSC_0132_convert_20110805004002.jpg

 っぷ

  

