

時間はどんどんすぎていく

3連休だけど暇なので、

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観ました。

なんかね

いちゃいちゃしてた

そんな映画でした^^

他に感想がない・・・

っぷ

一つ一つ


世の中には知らないことがいっぱいです。

飲んでたのであまり記憶には残っていませんが、、、


そういえば宇宙の渚って番組をやってましたがすごかった!

うっすら光る大気とか、雷とか、街の明かりとか。



そして、さっき野球見てたら、

審判の頭の上にカメラがついてた。

しばらく見てたけど、審判の頭の上からの視点に

切り替わることはなかった。。。


見たことないモノとか、見たことない視点とかは面白いですね

っぷ

働き者


朝、ルンバを動かしっぱなしにして

帰ってみたら

部屋が綺麗になってたよっ!!!!!

当のルンバは机の下で力尽きてた

埃とか何もないので

きっと頑張って掃除してくれたに違いない



少し前ですが、

生肉を出してくれるお店に行ってきました。

丸の内線沿いの駅にある「とん○ら」って名前です。

色んな部位の肉を食べましたが、

「イチボ」という肉がかなりおいしかったです。

どこの部位かはgoogleさんに聞いてみてください。。

あと、このお店で金宮(キンミヤ)焼酎を飲みました。

かなり飲みやすくてグイグイいってましたが、

かなり酔っぱらいました^^



そしてわかったことは、

二日酔いで頭が痛かったら

ロキソニンを飲めっ!

です。。。


っぷ

ルンバ


自動掃除機ルンバを買いましたv

がんばって掃除してくれます

玄関の段差が低いので、直進すると落ちますが、、、

それ以外はかなり隅々まで掃除してくれるので

めんどくさがり屋なので重宝しそうです


ルンバは3パターンあって、

一番安いやつ

一番安いやつに自動充電機能がついたやつ

一番安いやつに自動充電とスケジュール設定とかついたやつ

です。

もちろん一番安いやつにしました。。。


もっと静かかと思っていましたが、

思ったよりは音がしますね。

テレビをつけていると聞きづらいくらいです。


後はコンセントを挟み込んじゃうとエラーになって止まります。

明日は会社行く前に動かして、

帰ってきたら綺麗になってるを体感してみたいと思います。


そのうち水拭きとかしてくれちゃうやつも出てくるに違いない^^

っぷ

3日目


ちゃんとやりました!

きっとそのうち効果が出るっ!!!!!

っぷ

2日目


無事にカーヴィダンスやりましたv


しかし、

その前に「大帝の剣」って

阿部寛が主演の映画をレンタルして、

当たり前のようにコンビニでお菓子を買い、

10時からの食べてはいけない時間に、

ポリポリ食べながら見てたとか^^

宮藤官九郎らしい内容でした。


2日目にして腹筋が筋肉痛なので、

きっと効いてるはず。。。



カーヴィとは「曲線的な動き」を言うらしいです。

スキーとかのカーヴィングスキーと同じ意味ですね。

っぷ

カービラー


カーヴィダンスやってみた

汗だくになった

3日坊主にならなければいいですが、、、

っすの人もやってみてはv


それはそうと、

映画「うさぎドロップ」を観てきました

そして夜は本当にあった怖い話と、

芦田愛菜デーでした。

怖い話は苦手なので、手で顔を覆って

指の間から見てましたが^^

っぷ
