スポンサーサイト


観覧車


結構、日が経ってしまいましたが、

この前の連休に横浜に行ってきました

暑かった!

ご飯食べた後に散歩しましたが、

観覧車を横から撮ってみました


DSC_0112_convert_20110805001930.jpg


夜だし、涼しいかなと思っていたら

やっぱり暑くて、しかも海からの湿った風で

べとべとになるというね、、、


翌日は

→横浜コスモワールド
 
 まずは、-30度の世界とかいう寒い建物へ

 一気に冷えた^^

 出て、少し歩いたら汗だくに戻った^^

 ジェットコースターにも乗りましたが、

 ガンガン腕がコースターにぶつかり痛かった><

→赤レンガ倉庫

 ようやくたどり着き、

 まずはマンゴーかき氷を食べる

 とりあえず一通り倉庫を歩いてみた。

 とりあえず歩いた

 何かあったかと言われたら何もない 


→マリンタワー(断念)

 近いと思っていたけど、

 かなり遠かった

 もうタクシーで行ってやると思ったけど

 タクシーが通らない!!!!

 車持ちかバスに上手く乗らないとダメみたい。

 途中で見つけたファミレスに入り、

 ビールを飲んで

 行くのをやめた^^


→中華街

 中華街へは前から何度も行こうとしていたけど

 行けてなかったので

 ようやくいけました。

 着いて早々

 中国人のお兄さんに

 栗を手渡され

 「サービスしとくよ、一袋どう?」

 と言われたけど

 こんな暑いのに、そんなパサパサするの

 食べないだろと

 「いらないアル」した。

 中華街に行ったので

 中華を食べねばということで

 結構、前のビールでお腹膨れていましたが

 餃子とビールを飲んだ^^

 最後に足ツボマッサージの店へ

 「気持ちいい」「痛気持ちいい」「痛い」と

 レベルがあるらしく「痛気持ちいい」を選んだところ、

 なんか職人みたいなお姉さんが

 かなりグリグリやってくる。

 「痛くないですか?」と聞かれたので、

 涼しい顔して「大丈夫です」と言ってやった。

 この後二日間、足の裏が痛かった。。。

 無駄なプライドだったと後悔しました。

 
 最後にW杯優勝した日の朝焼け!

 DSC_0132_convert_20110805004002.jpg

 っぷ

  

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リア充め爆発しろ(;゚Д゚)
横浜中華街一回いってみたいわー
くまはビールが好きなんだな!夏はビール!ってイメージだが
ビール苦手でカクテルとかチュウハイしかのまない
おいしさがわからないのよね(;´∀`)

Re: No title

中華街は栗に気をつければ大丈夫ですv

ビールは最初の一口目がおいしいv-218

でも時代はワイン!!

味の違いはよくわからないですが^^
